見出し画像

背中の数字パート4

前回の投稿で「背中の数字」について
書かせていただきました。
まだでしたら、そちらを先に読んでいただけると、
内容が理解していただけやすいかも知れません。

前回、私の解釈を書きましたが、
今回は娘から聞いたことを書きます。

これは数ヶ月前の出来事です。5月31日。
不思議な内容だけに、言語化が難しい・・・

ある日の入浴時、
背中の数字について娘とお話ししていた時。
何を質問したか、内容は忘れてしまったのですが
だんだんと早口になり、目を見開いて、
両手を頬に添えて、嬉しそうな顔をしながら
話していました。


「虹色96番になったら、合格しましたー!
 おめでとうございます!みんなでケーキを
食べる。地球につながって、パパもきた」

と言っていました。
何やら96は特別な数字?良い数字みたいで、
限られた人だけのようです。
月での出来事、魂レベルの出来事のようです。

このお話を聞いた時は、何のこっちゃ!?
と思っていましたが、最近私が勝手に解釈している
「数字の意味はエンジェルナンバーではないか?」
に当てはめると369の一部なので、
「良い数字なんだろうなー」と思っています。

そして、もう1つその時に聞いたことがあって、
なぜかこれははっきり覚えているのですが、
「悪い数字ってあるの?」と聞いてみたら
「90」「黒色」と言ったんです。
これは今まで書いていませんでしたが、
数字には、いろいろな色があるようです。

黒色で90は、「地震がおきる。地球が割れる」
と娘が言ったんです。
あまり怖いことは言わないので、驚きました。

私がびっくりしたためか、
何かメッセージがあったのかわかりませんが、
すぐに「やっぱりウソ、さっきのない」
娘が言ったんです。

それからは、飽きてふざけてしまい、
何も聞けませんでしたが、
5月中旬にも同じような事を言っていたことが
ありました。でも意味がわからないんです。

「もうすぐ地震だから、かじをもやしな」

「かじをもやしな」って何?と聞いても
「かじをもやしな」としか言わないので
何の言葉なんだろう・・・と思っています。


胎内記憶を話す子どもの中には、
地震などの災害がおこる、と予言のような
お話をする子がいるようですが、
娘はこの日以降、地震の事は言いませんし、
特に私も尋ねようと思いません。

備えあれば憂いなし

よく娘が私に言ってくれることがあります。
「ママは、自分の好きなことをしたらいいんだよ」
「そしたら、みんな幸せになるよ」

今をみて、自分の人生を精一杯楽しんで、
みんなに自分に感謝をして、
今日も1日ありがたく過ごします。

背中の数字は一旦パート4で終了です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次回は、地震つながりのちょっと不思議なお話しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?