見出し画像

【Minecraft】FTB Endeavour 日記(9/19)

最近進捗がほとんどないのでどうしても更新の間隔が空いてしまいます。

画像1

海底神殿TTを作りました。といっても中央に合わせて範囲最大(25四方)のmob crusherを置くだけという超簡素仕様です。見出し画像が上空待機所になります。
一応これでもそこそこの出力は確保できているようですが、湧きに対して全然処理しきれていないというか処理範囲外の湧きがどうしても多くなってしまうので、4基並べて50x50の範囲を処理したほうがよさそうです。まあそれはそのうちということで。

画像2

植林場です。
誰がなんと言おうと植林場です。
といっても肥料がないと効率は微妙かもしれない。まあ現状で木材の需要がそんなあるわけじゃないので、少しずつ溜めてもらいます。

画像3

地下を掘りました。
5x5のexcavating付き結晶黒曜石ツルハシです。
次からは機械で掘ると思いますが一回くらいは手動でやっておこうと思いまして。
Paxelにexcvatingは付かないらしい。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?