見出し画像

Qoo10の1000円ギフト券の使い方

日付が変わるとQoo10のルーレットを回すのが習慣で
ポイントだったり割引券だったりが当たるので
その日も何気なく回してみたら
なんと!「1000円ギフト券」が当たった

3年前ぐらいにも1度当たったことがあるのでかなり久々で
当たったギフト券の確認方法に手間取ったので
使い方を記録しました

→確認方法はこの流れ


①ルーレットを回すと「おめでとうございます!1000円gift cardが当たりました」の表記が



②ギフトカードを確認するにはマイページのクーポンなどを確認できる画面でスライドする


1番右に隠れています


③右端のギフト券の数字をクリック


④画面下のMyギフト券でギフト券番号と有効期限などが確認できる



使用するときは【使用する】をクリックすると
確認画面のポップアップが出るので
【OK】をおせばチャージ完了の文字が出る
→Myページに戻るとQ moneyに1000円チャージされます

もしギフト券当たった方がいたら参考にしてください


今年は3万円相当のホテルの宿泊券当てたり
去年はQoo10でもフェイスマスク1つ注文したらギフトです!と
6袋届いたり(段ボールで届いてびっくりした)
何かとくじ運が強いのでこれからも色々当てていこう

↓ホテル宿泊券当てた時の話


インスタもやっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?