見出し画像

ノートを書いてニヤニヤできたのならその理想、叶っちゃいます♪


あなたは
「想像できたことは未来で叶う可能性がある」
と聞いたことがありますか?

人の脳の仕組みとして
叶うことしか想像できないように
なっているらしいのです


このことを知って2年前の私は
「今はまだ彼氏のいないけど
今後素敵な彼と一緒にディズニーに行けるってこと!?
何それ最高じゃんww」

とすぐ妄想ワクワクノートタイムに突入したのです笑


「どんな人と付き合うかわからないけど
絶対優しい人だから荷物持ってくれるだろうし
一緒に行くまでの道順も調べるも楽しいだろうな」

「彼も私も人が幸せそうにしているの見るの好きだから
ディズニーのベンチで座ってまったりしたいな」

など妄想しながらノートにディズニー行くまで
+ディズニー内での過ごし方を書いて
読み返しながらニヤニヤしていました


その1年半後には
優しさの塊か?と思うぐらい
素敵な彼とディズニー旅行へ行くことになり


想像していたように荷物を持ってくれたり
ディズニー内で楽しくまったり過ごせました


ノートを書いていたときは
まだ彼氏すらできていなかったのが
数年後には大好きな彼と理想だったことを実現できた


どうやって叶うかなんて考えてもわからない


でも自分の理想に遠慮なんてするのはもったいないから
理想のストーリー全部詰め込んじゃえ〜♪

とワクワクした気持ちでノートに書いたことが
理想の現実を引き寄せる
引き寄せの法則ならではの流れ
を体験することができました


理想のストーリーを書く時に文章力なんて必要ありません!
箇条書きでも、小説のように書いてもOK

あなたのワクワクする気持ちをペンに乗せましょう♪


今ワクワクしているそのエネルギーが
未来のワクワクする世界を創り出しているので
遠慮せず思いのまま幸せな妄想の世界を綴ってみてください♪


少しでもワクワクしたのなら
あなたのその理想、叶っちゃいます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?