寝相もいいし寝言も言わない私だけど


タイトルのように寝ている間はすごい大人しいらしい
いびきもかかないし

弟はよく寝言で友達と話していたり
職場の人と話していたし

母はいびきがうるさかったな

彼は寝言で急に私を心配します(私はただ寝てただけなのに...)


そんなわりと騒がしい環境でも大人しく寝てる私ですが
最近彼に「寝てるときすごい眉間にシワ寄ってたよ!怖かった!」
と言われました笑

言われたときは
「え〜なんの夢見てたんだろう」ぐらいしか思わなかったけど
後からじわじわきて
「彼氏に寝顔が怖いって思われるとかwなんかやだわw」
とツボにハマりました

本当になんの夢を見てたんだろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?