見出し画像

1人暮らしを全力で楽しんでいる

私のことではなくてとあるYouTuberの「やまもも」ちゃんのこと

年は20代後半
関西出身で東京に来てもう5年以上経っていたはず

GUやユニクロなどの購入品紹介や
アニメのグッズを集めたりやゲームを楽しむオタ活
料理や旅行など幅広い動画を出している

特にやまももちゃんが1人暮らしを満喫している動画を観るのが好き
私自身はもう夫と暮らしていて今後1人暮らしをすることはないから参考にしたい!という訳ではなく
楽しんでいる人を見てそのワクワクしているエネルギー?を感じるのが好きみたい


1人で高級なホテルステイを楽しんでいる動画も楽しかったな〜


私も1人暮らしをしていた3年間はすごい楽しかったけどさすがに1人でホテルステイはしたことなかったな

家の模様替えやオタ活や購入品紹介など観ていてワクワクするので
今後も彼女を応援していこうと思っている


1人暮らしの参考にしたい!1人暮らしに憧れている!
1人の時間を充実させたい!
そう考えている人にオススメの YouTuberなので
当てはまる人がいたらぜひ参考にしてみてください

🌷

私も日常のvlogや沖縄でのホテルステイ、旅行など動画にしているので
よかったら観ていってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?