見出し画像

私の取扱い説明書

こんにちは。さくらこるです。

おかげさまで、SNSをフォローしてくださるフォロワーさんもどんどん増え、いいねやコメント等を見ながら、毎日幸せな気持ちにさせてもらっています。

ありがとうございます!

一方で…

「どうすればさくらこるさんと仲良くなれますか?」

「さくらこるさんに好きになってもらうためには、どうすればいいですか?」

という質問を頂くことも増えてきました。

そのように思っていただけるだけで、好きになってしまいそうですが、おそらくお望みの答えにはならないですよね…。

なので今回は…

・私と仲良くなるためのポイント
・私を好きにさせるためのポイント

を中心に、

・プロフィール(フェチ・性癖・経験人数も)
・性格
・好きな男性のタイプ
・苦手な男性のタイプ

上記の内容を加えながら、取り扱い説明書のように私のことを書いていきたいと思います。

私は単純なので、今回のnoteを読めば、とても扱いやすいことがバレてしまうのではないでしょうか💦


ただ…申し訳ありません。

今回のnoteを無料で公開すると、知り合いにバレてしまう可能性もあるため、有料とさせていただきますm(__)m

私のことを本当に知りたいと思ってくださる方だけ読んでください。

そのかわりと言えるかわかりませんが、購入者様への特典を3つ用意しております。

三大特典概要

普段のSNSでは、顔にスタンプをしている写真を公開していますが…

購入者様限定で、顔にスタンプのない写真をお披露目したいと思います!

正直、ドキドキです。

顔にスタンプのない写真を見て、私のことを嫌いにならないでくださいね…。

InstagramのDMに、本noteを購入した旨を送ってください。

誰よりも優先してお返事します!

有料でも読んでくださる愛情深い方と、私自身もDMでお話ししてみたいです💗

購入いただいた感謝の気持ちを、私の声でお伝えしているメッセージをおつけします。

長さは2分19秒、何度も録り直して頑張りました!

声の公開は、今回が初めてになります。

あまり可愛らしい声ではありませんが…聞いていただけると嬉しいです。

では…

ここから先は、私のことをもっと知りたい!と思ってくださる方のみお進みください。

※クレジットカード等の明細には、どんな作品を買ったかまでは記載されません。まわりにバレることなくご購入いただけますので、ご安心ください。


🌸プロフィール

(フェチ・性癖・経験人数等…)

ここから先は

2,328字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 2,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?