見出し画像

Cover動画(APRIL/2023)

今月は4月以内にYouTubeのまとめができた!!えらいっ!!
じゃあ、さっそく行ってみよう〜!!

一週目
いきものがかりさん『ブルーバード』
ナルト疾風伝のOPでしたね。サスケとイタチの兄弟対決が悲しいやら切ないやら。。。そんなことを思いだしてむねが苦しくなりました、苦笑。


二週目は浜田麻里さんの『Nostalgia』です。
私の永遠のレジェンドです。今回はリクエストを多数の方から頂いていたので歌わせてい頂きました。


三週目はTHE BLUE HEARTSさんの『青空』
この曲は本当に名曲なのですが、三十年以上も前に書かれた歌詞の内容が、未だこの世界では変わっていないんだと思うと、複雑な気分。いや、自分を含めた人間に憤りを感じます。


そして最終週はUNICORNさんの『Maybe Blue』です。
この曲はシングルカットされていないのに、デビュー曲と間違われるほど人気のある曲。私も初めて知ったUNICORNさんの曲はこの曲だった気がします。
なんとこちらは準備中にタイミングよくリクエストを頂くというシンクロが起きた回でございました、笑。


こちらで4月のCover動画は以上になります。

最後までご覧いだだきましてありがとうございます。
それでは まったね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?