見出し画像

不二家ネクター。と、火傷。

何年振り(←嘘かもしれないけど)に飲んだんだろう、不二家ネクター。

でもね、あれ???
こんなにさっぱり、あっさりしてたっけ???
もう少し濃厚じゃなかった???
桃率高くなかった???

気のせいかな。。。?
おばちゃん、味の濃いもの食べ過ぎて味覚がおかしくなっちゃったかなぁ。

旦那さんに言ったら
『水増しネクター、増量中』って書いてない?って返ってきたよ。。。
(°⊿°`)エッ?
思わず確かめちゃったよね、笑。

いや、私の感覚からしたら、でもそんな感じよ。

薄い。
トロっと感ナッシング。
昔感じた、あの裏ごし感。

あれを求めていたのに。
こんなさっぱりは求めておらぬ。。。

そんなこと言ってたら、右手の親指を火傷しました(←お馬鹿さん)。

お味噌汁を作ってて、お味噌を溶こうとしたら、お味噌によって重力を増したお玉が手を滑り、勢いよくドボン(←柄の部分もステンレス仕様の為か、重力感が半端なく感じた、苦笑)。

その勢いで煮えたぎった(←煮えたぎってるって、ちょっとどうなのよ)お味噌汁が右の親指に直撃。

ぎゃーっ!!(⚲□⚲)!!

もう、すっごい焦った、熱すぎて。
人生ではじめて菜箸放り投げちゃったよ。

でも びっくりした勢いでお鍋ごとひっくり返さなくて本当に良かった。。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

これが噂に聞くまさかのネクターからの天罰なのか(←いや、聞いたことない)。

処置完璧で水ぶくれ回避(←たまたまでしょうよ)、私スゴい。

ああああああ。
火傷痛いけど、湯船には浸かりたいから浸かろうっと。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは まったね〜!!

追伸:
数時間してみたら、火傷はは思ったより大したことはなかった。
ふっ。
やっぱり処置完璧だったからなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)←なんで照れてるんだ、この人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?