見出し画像

ちょっと可笑しな夢の話。

一週間くらい前に見た夢の話しなんだけど、思い返すと笑える夢だったな。と。

私のことを知ってくれている方は妖精やら天使やら宇宙やらUFOやらスピリチュアル好きということをご存知頂けていると思います。

昨日も夏至だったので太陽の祭壇を作り、夏至のお祝いをひとりでして、夜は旦那さんとの妖精茶会。←まぁ、こんな人なんです、私、笑。

そういう人なので、あぁ〜宇宙と繋がりたいなぁ、不思議なこと起きないかなぁ〜と思いながら、その日もウトウト二度寝をしたわけです。

で。その時に見た夢の話しなんですが。。。UFO出てきた、笑。

でも みんながUFOと聞いて想像するような円盤型のUFOでは無くて、四角い、まるでロボットが変形したようなオレンジ色(少し緑の部分もあった)のUFO(←なんか映画のトランスフォーマーに出てきそうな感じ)、笑。

基本ビビリなので、夢の中の私もそれを見た瞬間の私はちょっと怖いって感じるんだけど、その怖さは見ちゃった怖さと同時に、なんか災害みたいなものが起きるかもっていう不安を感じてた。

で、そんなこと思いながら、頭上に現れたUFOは飛んで行くんだけど、そのあとも四方八方に色々な形のUFOが現れて、しまいには縦横にすごい数のUFOが並んで、その無数のUFOが頭上をぶわぁ〜って飛んでいくの。

その大量のUFOたちも色々な形をしているんだけど、とにかくすごい数で、じゃんじゃん流れて行くの。

でね、その大量のUFOが通り過ぎたあと、またUFOが一機現れたんだけど、なんとそのUFOがカップ麺の赤いきつねのUFOだった、笑。

でも、その赤いきつねのUFOも私は真剣にUFOだと思ってるの。
だから夢では全然笑ってないっていうね。

大きさは普通に空飛ぶ円盤だから、笑。

この夢には続きがあるんだけど、長くなるから割愛しますが、可笑しいでしょ。。。っていうかヤバいでしょ、私の頭の中。。。苦笑。

私、赤いきつね、食べたかったのかなぁ。

あ。違う!!
宇宙人が赤いきつね食べたかったのかな!?

私の頭の中。。。いや、潜在意識の豊かさ(←物は言いよう)をご覧いただけたかと思います、笑。


最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは まったね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?