見出し画像

Cover動画(SEPTEMBER/2022)

9月の歌動画のまとめです。
あああああああああ。もう10月も半ばに差しかかるっ!!
本当はその月の月末に更新したいのに。

GAOさん/サヨナラ

槇原敬之さん/夏のスピード

森高千里さん/渡良瀬橋

柴咲コウさん(RUI)/月のしずく


今回は3曲が90年代前半の曲で、私の青春と共にあった曲ばかりで、とっても懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

そういえば先週末の雨で完全に散ってしまったと思っていた金木犀。
今日、窓を開けたらどこからか香ってきて、ちょっと嬉しかったなぁ。

金木犀の香りも昔住んでたおうちを思い出す香りです。
そのお家の家のトイレに小さな窓があって、その窓がいつも少しだけ開いてて、そこから香ってた印象が強いから、浮かんでくるのはトイレなのだけど、笑。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは まったね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?