見出し画像

Cover動画(November &December/2022)

日付は12月31日。もう今日で2022年もお終い。今更だけれど11月と12月の歌動画のまとめです。

12月6日(火曜日)に音楽制作の全般を担ってくれている尾飛さんが駅の階段から落ちてしまい右腕と肋骨を骨折してしまいカバー動画の制作が完全に止まってしました、涙(二十段近区から落ちたにもかかわらず、幸いにも骨折だけで済んだので本当によかった、涙)。

なので12月は1本だけので、11月分とまとめて掲載します。

薬師丸ひろ子さん/セーラー服と機関銃

小泉今日子さん/木枯らしに抱かれて

10years/渡辺美里

スターダスト☆レビューさん/木蘭の涙

スピッツさん/楓

と、いうことで、藤野櫻子、カバー動画復活までYouTubeにて『練習配信』と題して毎日配信しております。

藤野櫻子チャンネル/SWEETLOVESICK
https://www.youtube.com/channel/UCjPOw5OJxq-i_49sGS88wnw

練習配信
平日/22時〜23時 
金・土/22時〜24時

事前声出しなし。すっぴん。光漏れも少なめ。恥をも曝け出して配信しております、苦笑。
練習配信なので、緊張感のないし、間違うし、やり直すし、トーク長めだし、自由すぎな配信ですが、もしよかった覗いてみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは 待ったね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?