見出し画像

秋がきたのかい


気付けばもう九月。

こうして文章としてアウトプットする作業も
大事にしたい、せねば、と思いながらも

どうしても日々の生活や仕事を優先してしまい

瞬く間に季節は移り変わってしまった。


文章でこそ残せてはいないが

色んなことを感じ、学び、
そして日々を、生活を大事に生きてゆけている。

自分が愛するもの、愛すること、愛する人を
ちゃんと満足に愛し続けることのできる

そんな生活が私の幸せでもあるのだ


そんな中でも刺激は欲しいし
成長はし続けたい

欲張りなのかもしれないな、と思ったりする

でも

しばらくは欲張りに

がんばりつづけてゆきたい


また近いうちに、書くぞ…✍️

ではでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?