見出し画像

制作と資金集めと。

私のやってる音楽ユニットiiyu
ミニアルバム製作のクラファン中ですが、
なんとも渋い現状です。笑

目標まで131万8,000円。

母に、「やばいやばい!!」とラインすると

「目標が高すぎるんよ😅」

と、返信が。笑

音楽の制作ってお金がかかるんですよね…。
特に、良いものもを作ろうとすればするほど。

これでも頑張って抑えてる方ですが
自分の許容できるクオリティ、発注した相手側に失礼にならない程度の金額感など

色々…

難しいところであります。

良いものを作るために惜しみなく金を使える金持ちになりたい!と思ったりしますが

現状は、とっても普通の30代女性なので

こうして皆様からのご協力を募っております。


「とにかくアピールしていかなければ!」
という思いで、クラファン終了まで出来れば毎日ブログを書いていこうと思います✍️

アルバムに関係あること、ないこと書いていきます。

書きやすい&読みやすいブログを意識したいです。笑
なるべく沢山更新していきたい。


質問やこれについて書いてほしいなどのテーマあればコメント欄から募集します✌️



レコーディング中に気をつけることなど書き込み✍️
エンジニア側のルームから見た景色
2/17はミニアルバム引っさげた生バンドライブ🎙️!



📣応援はここから




🔔クラファンについての詳細はここから




🎙️ミニライブのチケット&詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?