見出し画像

本当はどうありたいのか迷う時

本当は自分はどうありたいのか
それが分からなくなってしまった時

楽で解放的で安心する気持ちになるものは
堂々として明るい母親のような存在につながるかもしれません

ずっと気になってるけど気が重いものは
夢見ていたことに近づく道かもしれません

それぞれのイメージがまだ湧かないうちは
両方の生き方について
情報を集めましょう

その生き方をしている人たちの在り方や
その生き方をしている人たちの思いを聞いたり
実際にしてきた苦労や喜び
それらにたくさん触れてみて
その上で再度
自分自身に問うてみましょう

運命の輪はどちらにも回転できます

自分自身が十分納得した上での選択なら
どちらの道を選んだとしても大丈夫です⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?