見出し画像

求人サイトを見て、ため息をついているあなたへ…

仕事をお探し中の方や転職希望の方は
期待を込めて求人を見て職を探し、履歴書
を書いて、応募して、面接へ行き結果を待つ…

なかなかうまくいかずため息がでちゃいますよネ

🌸タウンワークなどの求人媒体や
新聞の折り込みチラシ、ハローワーク、
webで見られる転職サイト

色々条件を入れて検索してみますが
自分が求める条件にピッタリの会社
なんてなかなか見つかりません

🌸仕事内容が簡単なら給与は安いですし
給与が高い仕事は資格や経験が必要だったり

🌸私もそうでした。
旦那がいない分、息子を育てるのに必要な
費用を1人で稼ぐのは簡単ではありません。

求人を見て、履歴書を書いて応募して
面接をしてもらって、結果を待つ。

受かって入社して
初めてのコトばかりで必死で覚えながら
人間関係にも気を遣い…

初めてのお給与で『なんか違うぞ!』
ってことなんて何度もありました。

🌸ハローワーク経由で入社したのに
面接の時に確認した給与より5万円も低く
残業手当がパートさんの時給と同じ金額に
時間を掛けただけ。
もちろん『×1.25』しないと違反です。

🌸ワンマン会長で誰も文句が言えない…
そんな会社はすぐに辞めましたが
また職を探して、応募して、履歴書を書いて…

ため息が出ないわけありませんよネ
もういい年だし、入社して1番下っ端の
立ち位置から色々教わって
出来ない自分に腹が立つやら虚しいやら…

🌸当時の私は、転職=雇われるが
     当たり前でした。

もっと視野が広かったら、
もっと自分を信じてあげていれば、
違う選択肢があるよって、
当時の私に教えてあげたいです^^;

🌸起業するって聞くと難しく感じますが
◎半年間のマンツーマン指導
◎使い放題のパーフェクトマニュアル
◎様々なスペシャリストに相談できる環境
◎月2回のオンライン勉強会と懇親会と
 レベルに合わせたセミナー等

上記が揃った環境の中で
WEBマーケティングを楽しく学びながら
月収20万以上しっかり稼げます♪

🌸桜子の公式LINEに登録してメッセージを
下さった方限定で、ビジネスのノウハウを
無料で教えます🤎

▶ID検索『@666umesu』

★今の環境を変えたい‼️と強く願う方
★副業のコト、経験者から話を聞いて
    自分に出来るかどうか考えたい方

ご連絡お待ちしております(*^^*)

#転職 #求人サイト
#履歴書 #ハローワーク
#副業 #ネットビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?