見出し画像

今年よく読まれた記事トップ3

ご無沙汰しております!
師走も師走、ちょー年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は子の成長に伴い、少しずつ自分の時間ができるようになりました♡
うちの子ももうすぐ4ヶ月になりますよ!早いなあ。これぐらいの月齢になると「あ、人間になってきたのね!」と感じる行動や仕草が多く見られ、嬉しいような、もっと赤ちゃんでいてほしいような気分です。まだ赤ん坊だけどね(笑)。

さて、noteが勝手に「2023年よく読まれた記事」をまとめてくれました(笑)。
無料なのに至れり尽くせりですな。

だそーです!
上にあるトップ3の記事は下記から読めます。

懐かしー!って感じ。
今年はつわりに苦しむことから始まり、育児に忙しくてなかなか更新できませんでした。
じゃあ来年は更新するのか!?と言えばそんなこともなく(笑)、まだわかりませんが、来年のどこかのタイミングでこのブログを閉じようかなあと考えています。
理由は後日の記事で書いていきますね。

では良い年越しとメリークリスマスを!!