見出し画像

#21 ミスチルライブ「重力と呼吸」最高!桜井のセンス、半端ねえって

2018.11.14
ライブ当日の朝イチ、ツアートラックとの写真撮影をしに。

サンドームで始まった
福井での旅2日目

撮影していると、

「ワンちゃんも参戦ですか~」と、

櫻のチョーカーのミスチルくんに気づいてくれた、
おそらく「Father & Mother」(ミスチルファンクラブ)であろうご夫婦が声をかけてくださり、手作り服も自慢してきました(笑)

13:00には、
予約していたグッズを受け取りに。

櫻も一緒にライブ前の雰囲気を味わって来ましたよ。

会場を歩いていると、
櫻と、櫻が着ている服に目が行き、
可愛い~と言う声もちらほら。

みかん自己満足(笑)

ライブの間は、
ここちゃんちでお留守番だった櫻。

ここちゃんパパとたっぷりお昼寝して、
ピッピもプップも上手だったとか

そんな櫻に桜井さんから桜のお土産

初めてのサンドーム福井。
ステージが近くに感じられ、見やすい会場でした!

まだまだ続く
重力と呼吸ツアー。
ネタバレしちゃうので詳しくは言いませんが…

アンコールの最初の2曲は
泣けました…

櫻のことを想って聞いてた曲
もともと好きだった曲の、
その一連の流れにはぐっときた

櫻、お留守番えらかったね、ありがとう

ここちゃんfamily、
やんちゃ櫻を預かってくれてありがとう

みかんとカズは、
櫻の事がますます愛しくなった
一夜となりました。

そして
やっぱミスチルええの~

桜井のセンス (SakuraInnocense)、半端ねぇって

#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#ミスチル桜井さんに届け #重力と呼吸 #ミスチルラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?