見出し画像

#18 ミスチル福井ライブへ!ここちゃんと仲良くなったよ♪

2018.11.11
櫻、初めてのミスチル旅行へ♪
福井に
桜井さんに会いに行って来ました~

といっても、ライブの間
櫻は友だちんちでお留守番でしたが。
長時間のドライブは、岩手への帰省で慣れてはいるものの、
初めましてのお友だちのお家にお泊まりだったので少しドキドキ

あの日以来、下痢もなく元気プップだし、
ホントに良かった
不調だったら、出かけられないところでした

朝3時半に出発。

お陰で早くに
サンドーム福井に到着して散策。

見つけた!ツアートラック

櫻、初めてのツアトラにご挨拶

つあとらっておいちいの?🤤

そこからすぐ近くの友だちのお宅に到着。
まだちいちゃい、
ワンコ好きのお子さん『ここちゃん』
もすぐに仲良くなってくれて、嬉しい櫻

いっぱい遊んでもらいました

レストランごっこ?♡

ライブ前日に前乗りした福井。

櫻はここちゃんのことが大好きになり、
ここちゃんも程よく上手に構ってくれて、
初めてのお宅とは思えない寛ぎよう(笑)

一緒にテレビ鑑賞😆

明日のライブの間
預かってもらうのも大丈夫そうかな

夜もぐっすり眠れた、
福井の夜1日目の櫻でした


#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#ミスチルライブ #ここちゃん #福井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?