見出し画像

#29 11月22日はいい夫婦とワンワンニャンニャンの日です

2018.11.23
わんわんにゃんにゃんの日
いい夫婦の日

ローソンプレミアムロールも
いい夫婦バージョン。
ハートのイチゴが可愛い!

くれるの? ワクワク♪
期待の目で見つめる櫻。

人間のケーキは食べさせてあげられないので、

櫻には大好きなブロッコリーで、
日頃の感謝を伝えました(笑)

隠しておいても、大好きなブロッコリーの在り処をすぐに見つける敏腕捜査官のような櫻。

被疑者確保のごとくブロッコリーにかぶりつく櫻。

それはブロッコリーじゃないよ、櫻。(笑)

好きすぎて時に本物とニセモノの区別がつかなくなるぐらいブロッコリーが大好きな櫻です。

いい夫婦も櫻も嬉しいわんわんにゃんにゃんの日(11月22日)でした。


#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#わんわんにゃんにゃんの日 #いい夫婦の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?