見出し画像

#26 猫用かぶりものガチャガチャでコスプレを楽しんでます♪

2018.11.20
みかんは櫻に
かぶりものを付けるのが好きです

ネコ用のガチャガチャですが、

櫻だからサクランボが欲しい!
と初めてのガチャガチャ。

一発目で出て、飛んで喜ぶ(笑)
それから、
ガチャガチャチェックしてます。

櫻も、一目見るなりウッキウキ(笑)

高いところに置いておくと、
あれをくれー
あれほしー
とカリカリし出します。

なので、被ったまま遊んだりしてました(笑)

ご飯の時のウサギバンド(耳汚れ防止)を洗濯中の時は、
サクランボ被ってご飯もしてます

今回は、櫻がトリミング中の買い物先で
ガチャガチャ。

クリスマス仕様だったので、
どれが出てもいい!
と、ガチャ。

出たのはトナカイでした♪

自分の物は、
例え¥500でも購入する前に考えるのに…

櫻の物なら、
ガチャガチャに¥500も惜しくない(笑)

櫻も楽しんでるから
いっか~♪

#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#ガチャガチャ #かぶりもの #ペットコスプレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?