見出し画像

#77 櫻と3人一緒のひな祭り!健やかなる成長と幸せを願って♪

2019.03.08
3月3日、櫻は、我が家で初めての🎎ひな祭り🎎

ということで、久しぶりにおリボンなんかを付けてみました🎀

リボンなんかより、さっきからここにあるいい匂いの物が気になるよぉー クンクン
お花の事じゃないよ。櫻は花より団子だもんね❤️

カメラを向けるといつも目を閉じる(笑)

早くご褒美おくれ~って言ってる櫻

櫻頑張ったので、早めに撮影終了~

やったー‼️あのいい匂いのやつ食べたーい♪

と思ったら、あれっ?

もう無いじゃん〰️っ

みかんはすぐに片付けちゃったよ。櫻には甘すぎるからさ💦

代わりに、櫻にはコレ❗

さつま芋で作った、『いちご大福風』と『三色ひなあられ風』をあげる。

さつま芋はヤギミルクでのばして、

緑はブロッコリーで、赤は苺で色を付けました。

ニヤリと櫻も嬉そう☺️

大福風は、大きいままでは食る事ができず、この後フードのトッピングにして食べました。

もちろん完食❗

櫻がひな祭りを堪能(笑?)した後は、私たちのお楽しみ🎵

この日は、カズとみかんの結婚記念日でもあるので、カズがみかんの大好物のアイスクリームを買ってくれました。

みかんはひな祭りメニューでおかえし。

3人で初めての雛祭り。

櫻のお陰でいつもよりも賑やかな記念日になりました🌸

櫻が、健やかで幸せに成長しますように☺️

#ひな祭り #サクライノセンス #ワンコ用のごちそう #手作りおやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?