かよさんの占星術講座と鑑定を受けた感想(転載)

かよさんへ

おはよーございます。
福岡 Mです。

この度は、出版おめでとうございます。

私のかよさんへの感想は、
芸能人への鑑定で、
嵐のメンバーの鑑定を通して
ホロスコープのイロハを分かりやすく解説して下さって、参加者達にリンクする所が有ったら、そこをズバリ!アドバイスして下さり
とてもわかりやすかった事です。

良い事!少し悪いこと!も沢山言ってくださるので、凹まない。
時々、それは相手が鏡だからと。ズバリご指摘されて妙に納得する。
私、前はすぐ凹んでたのに。
なんだ、私いけるじゃん!って、ポジティブに考えらるようになりました。
毎日の仕事や生活の中で、トラブルあっても慌てず大丈夫!と自分に言い聞かせて
毎日が、生きやすくなったというか。
新しい仲間も出来て楽しくくらせてます。
ありがとうございます♪

かよさんの本が、出たらいろんな事で悩んでいる方が人生の道標として救われるし、ホロスコープにもかなり興味を持って頂けると思います。

勝手なこと言っちゃってごめんなさい。
率直な感想です。

本 楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?