見出し画像

居酒屋最高

今日久し振りに居酒屋に行きました。

仕事で神奈川にある大学に来たんですが、
その帰りに上司と久しぶりに居酒屋に来ました。

自分の所属している営業部の部長なんですが、帰り際トイレに行こうとして机に躓いて転ぶなどしていました。


それでも居酒屋は最高です。


あなたが思うより最高です。



早くこれを友達としたいです。


会社の女の人となんとか付き合わせようとする部長とではなく友達と早く行きたいです。


あ、でも部長もあと15分電車来ないってなったらわざわざ改札戻ってまでエビス買ってくれたので大好きです。


エビスを!!くれるなんて!!!



自分は


お笑いが大好きでお笑いを舞台でやることは大好きだけど、

それ以上に、舞台に出てたり裏方をやってくれたみんなと一緒に居酒屋に行くのが大好きです。


本当にそのためにお笑いやっていると言っても全然過言ではありません。


早くみんなと飲みたいです。


祈ブロと趣旨が被ってるな。よくないな。



でもみんなと飲んでる時間が1番好きです。


日本酒飲んでくれる人がいるなら尚更です。



でもライブの後に美味しいお酒を飲むためには
ある程度面白いネタを作らないといけません。


なぜなら周りのみんな全員面白いからです。


面白い人と同じ温度感で飲むためには面白くならないといけません。


正直今は、
ライブに一緒に出てる人は学生の頃憧れた人ばかりで対等な気持ちではいられないけど、

なるべく対等な気持ちでいれるために面白いネタ頑張って作ろうと思ってます(ふねしぼりだけ対等ではないけどライバルであり、仲間だと勝手に思ってます。)


そのために自分は面白いネタを頑張って作らないといけないです。


電車で神奈川から千葉まで帰る間に

【松戸市シルバー人材センター】

というネタを今書きました。


よーし
このネタでみんなと飲むぞー


そんなそんな。気にしないで下さい。カンパ制のライブくらい気にしないで下さい。