初売上

鹿児島県 指宿から砂風呂に埋まりながら失礼します。サクライツクルです。

35日後に30歳になります。

毎日食べても1ヶ月飽きないでお馴染みサーティワンアイスクリームの種類よりもまだあるんで全然まだまだ29歳ですね。



突然ですが、グッズが売れました。

母親が描いてる絵を1年間更新し続けているのですが、

目が視えない母親のインスタグラムを1年更新し続けた。|サクライ ツクル【35日後に30歳になる人】


満を持してsuzuriでグッズを作り始めていました。
SUZURI オバケのタムタム



そして昨日グッズが売れました。

2個。

信じられません。
激感謝です。

お母さんにもお父さんにも妹にも報告しましたがみんな信じられないようでした。

信じないお父さんからのLINE


1人は知ってる友達です。
わざわざ報告もくれました。

名前出されるのとかは「そんなつもりで買ったんじゃないから」とか言いそうだからあれだけど

本当に大好きな人から買ってもらえました。
本当にありがとう。

(全然名前出すべきだったのに!という意向だったらごめんね)


もう1人は知らない人かと思いますが
感謝を伝える場がここしかないのでここでお伝え致します。本当にありがとう。

もし知り合いだったら直接お礼伝えたいからひっそり教えてね。


お母さんも本当に本当に喜んでいました。


喜んでくれて良かった。
最後だけかなり余計だけど笑


現金なもので
物が売れると意欲も湧いてるもので

昨日の夜中中かけて
また新たにグッズを作ってみました。


おすすめを少し紹介させて下さい。

あるくトラくん


可愛い。
絵本みたい。



マスクのうしくん

かわいい。
純粋に絵がうますぎる。



庭に来た鹿

カラフルなやつ。
見えてないから下に少し塗られてないとこがあるのもいい。




7つの絵を全部背景透過して並べたやつ。
かわいい。




こんな感じでこれからも色々増えると思います。

宜しく御願いします。

https://suzuri.jp/tomtomghost1/journals/2021-03-23-1616428221


みなさんからの売上は
月イチの母親とのオンライン飲み会の開催費用(母親のワイン)に充てられると思われます。

感謝。

また明日。

そんなそんな。気にしないで下さい。カンパ制のライブくらい気にしないで下さい。