見出し画像

【詩】最期の想い

こころのすみっこに

ほんの少し残しておいた

キレイな想いをあげましょう

いいことなんて

何もなかった人生だけど

すべてが輝いてしまいました

最後の最期に出会えた人


お空の向こうの

大切だった人に会うため

生き急いでしまったけれど

きっとわかっていたんだね

世捨て人の人生

自分を大切にして

そう言われてはっとしました

最後の最期に出会えた人


だからありがとうと

最期のキレイな想いを

受け取ってほしい

あなたに救われたこころは

全身全霊 生き抜きました


もうこれ以上は

迷惑かけられませんから

もうだいじょうぶ

納得のいく人生でしたから


病魔は身体中を蝕んでいきます

もっと早く出会いたかった…

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?