見出し画像

Creative Cloud Express

みんな、おはよう☺️

今日は更新をしない予定だったんだけど。。

ついついシェアしたくなっちゃった情報があった😆

今まで、簡単に画像を作るというとcanvaが一強だったんだけど、adobeもきたね。

adobeのCreative Cloud Expressを少し触ってたら良い感じで…

canvaみたいなものなんですけど、少し触った感じcanvaより良い感じな気もしてる❗️

canvaを有料にしたけど、僕はもともとadobeユーザーなのでcanvaの有料は解約かな💦

有料プランもありますけど、無料でも使えるので興味ある方はぜひ試してみてくださね‼️

あ、ちなみにですけど、canvaより良いって話であれば大きなビジネスチャンスがあるので、そういうのキチっと知っておいてくださいね☺️

画像1

#マーケティング   #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?