見出し画像

Live Audio rooms研究所

昨日は小学校から行っていた吉祥寺に久しぶりに行きまして思い出したんですけど、11年前に井の頭公園の橋を渡りながら「あ、僕は目標を達成した時ではなく、目標に向かってる時が一番充実してるんだな」って腹落ちして悟りを開いたことを久しぶりに思い出した桜井です。

なんか良い1日になった😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagramテストアカウント進捗報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


16日目→29日目
フォロワー数98→235
飛んだね🤣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大事なお知らせ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月8日13時〜Live Audio rooms攻略方法を解説します。

本当に可能性が溢れまくっておりまして、日本でリリースされて4日目ですが、かなり仕様を理解できてる感じなのでお伝えしますね。
https://fb.me/e/17npnLeJl

その中でも話をしますが、本当に仲間が重要になってくるんです。
学びと仲間が作れるような場所を作っていきますので、ぜひ参加してくださいね!

【Live Audio rooms研究所】

https://www.facebook.com/groups/liveaudioroom/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Live Audio roomsで作られる未来
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Live Audio roomsはFacebookらしからぬ「拡散性」のある新機能になってます。
#今のところは

clubhouse立ち上げ時からやってる人は分かると思うのですが、スタート時はみんなで協力をしていくことがメチャクチャ重要なんですね。

今日は僕の持っている情報を全出ししていきますし、皆さんからの情報を聞きながら、情報共有をしていきたいなぁと思ってますので、興味ある人は、
ぜひ参加してくださいね!!

今日は1ミリではなく1メートルぐらい前へ😆

#ビジネス #マーケティング




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?