見出し画像

『負けないビジネス構築』

ガチガチのセミナーするよ!

桜井茶人という人間が、マーケティングをしてきた視点をお話しします。

先にネタバレですが、

「Voicyの攻略法は、攻略しないこと」

だと僕は思ってるんですよね。

・なぜ攻略しないのか

・負けないビジネス構築って何なのか

ということをお伝えします。

メチャクチャ重要なので、ぜひ参加してくださいね😆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、桜井のVoicyスタートします!

いや、もうしてます🤣

Voicyをダウンロードして「桜井茶人」で検索してくださいね!

下記からもフォローできますが、Facebookの仕様上、下記を開くだけだとできないっぽいです。

なので、下記URLをコピーしてブラウザ(Safari)などで開き、右上にある「アプリで開く」に進んでください。

#Voicy内で桜井茶人で検索した方が簡単

今までやってきた昼ラジオもVoicyでやるようになるので、ぜひフォローしてくださいね😊

#ビジネス #マーケティング #1ミリでも前へ #好きなことで生きていく学校 #SUKIGAKU応援団


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?