見出し画像

ひからびたスポンジの吸収率

ぬぉぉぉぉぉ

記事を書いてる途中で、オリラジあっちゃんの公開収録の生放送が始まって、クリックしたら記事が消えた桜井です。

はい、もう泣きそうなので内容変えますw

最近、いろんなオンラインサロンを覗きにいってます。

オリラジあっちゃんのサロンでは、収録は見に行けるそうで、収録してます。

サロンメンバーだと収録が見れるようです。

あ、別に他のオンラインサロンに関しては、僕は否定も肯定もしないのであしからず。

何が言いたいかっていうと、何かの勉強会とかに参加した時は、自分への成長につながるものを、できるだけ学んでいきましょうね、って話です。

僕自身、このサロンで投稿をしているので、僕が普段からどういうイメージをもって生活しているかが何となく分かるかもしれないですが、自分で言うのも何ですが吸収率がハンパないんです。

ひからびたスポンジぐらいw

なので、基本どこの勉強会に行っても自分の学びを深めれるよう意識をしてるので、回収率がいいんです(´▽`)

意識一つで、成長率って大きく変わるので、勉強する時は、自分の成長につながるよう意識をしてみましょう!

そういや、そんなこと言ってる素晴らしい動画をこの前アップしたなw
という宣伝でしたwww

#好きなことで生きていく学校 #好きな事で生きていく         #オンラインサロン #学びを深める #成長率


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?