見出し画像

外見か中身か

人は外見か中身か

年をとると見た目は変わっていくから、中身が大事

と中身はの人は言う

外見が良ければ許せることもある

と外見派の人はいう


けど、外見がよくても許せないことってあるし、

性格・考え方・価値観等…中身だって変わっていく


私の理想の男性は、顔は「どちらかと言えば濃い」程度で、誰に対しても優しいけれど、自分にはその2倍くらい優しい。

いつも、ちゃんと女性としてみてくれる。

突っ込み上手だけど、たまに天然ボケなところがある。

お酒は好きだけど悪酔いはしないタイプ。

煙草は吸わない。パチスロもしない。

女友達はいてほしいが少ない方がよい。

トラブル対処能力は高いけれど、共感能力もあってほしい。

自己肯定感はたかい方が良い。

失礼、妄想が暴走してしまいました。


今まで好きになった人は、申し訳ないけれどイケメンとは遠い人がほとんど。あまり優しくない人もいたし、女の影かちらつく人もいた。まあまあ外見が魅力的な人も好きになったことあったけど、嫌なことをされたら冷めにけり。

でも、ちゃんと好きだった。


外見と中身両方は大切!というよりか、

他の要素があるんじゃないかなぁとおもう。


何だろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?