見出し画像

自己紹介|シンプルかわいい絵の漫画を描いています

物心ついたころから絵を描いていました。漫画・イラストを描いて生きています。サクライと申します。

シンプル・ナチュラル・かわいいイラストが特徴的(だと思っている)な漫画で、Youtube用漫画や広告漫画に選んでいただけることが多いです。その他、自分のInstagramでゆるい恋愛エッセイ漫画を描いていたり、恋する女子のライフマガジンLovelyさんにて、漫画を掲載していただいております。(▼漫画サンプル)

画像1

画像2

ひげだんsa

画像4

画像5

現在は、フリーランスの漫画家・イラストレーター・アナログ作家として活動しております。見てくれた方が、ふふっと笑顔になれるように。ご依頼者様がもっと豊かになれるように。をモットーに、日々制作しております。

ちなみに、ゆるかわいい、ねこのLINEスタンプも作っております(▼)ねこじろうのInstagramもやっています。

まとめサンプル販売中

◆◇◆

簡単な経歴は、書道系の4年制大学卒業→新卒で物流会社に入社→その後アパレル店員→その後婦人雑貨販売員……という感じです。

コーヒーと漫画、その他お笑いや映画鑑賞が好きです。ちなみに相席食堂にドハマりしております。最近は運動もしたい気分。

◆◇◆

イラストや漫画制作のご依頼は、随時受け付けております。漫画は1枚(1~3コマ)1500円から承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

◆◇◆

noteでは、漫画制作や漫画のお仕事など、日々の活動記録を書いていけたらと思っています。好きな時に好きなように生きている私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけたら、飛んで騒いで喜びます(*^^*) いただきましたサポートは、執筆のお供のおやつ代や、より良い制作環境をつくるために使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。