見出し画像

『Slice of Life』にお越し頂く皆様へ~安全に楽しんで頂く為に~

一永紗良の一人芝居、『Slice of Life』を皆様に安全に楽しんで頂くために、実施するコロナウィルス感染症対策をご説明させていただきます。また、お客様がより安心してご来場出来るよう、いくつかお願い事がございます。どうぞよろしくお願い致します。

お客様にお願い

①ご来場頂く前に、必ず一度お家で体温を測って頂くようお願い致します。37.5℃以上の方はご来場をお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。

②受付の際に、アルコール消毒、手首での検温をさせていただきます。大変心苦しいのですが、37.5℃以上の方はご来場をお断りさせていただきます。ご了承下さい。

③本公演は1drink付きのチケットとなっておりますが、お飲み物をお召し上がりになるとき以外は公演中もマスクの着用をしていただくよう、お願い致します。

④開場時、公演時、トークショー、常時換気のため、窓を開けます。体温調節がしやすい服装にてお越し頂くことをお勧め致します。

『Slice of Life』における、コロナウィルス感染症対策

①稽古時

私、一永紗良の住まいから徒歩で到着出来る施設の一室にて、稽古を実施しております。基本的に私一人で稽古をしております。①手洗い②アルコール消毒③基本的には窓を開け、空気の入れ替えの3点を徹底しております。制作を手伝ってくれているリタに稽古を手伝ってもらうときは、必ず上記3点と、④マスクの着用をしております。通し稽古の際は必ず、ソーシャルディスタンスを保って稽古しております。

②Webチケット対応

本公演は接触回数を減らす為、国のガイドラインに沿って基本的にwebチケットで対応しております。ただし、銀行振込・当日精算をご希望の場合は別途対応致しますので、DMにて直接ご相談下さい。

②本番日、受付スタッフについて

マスクと手袋の着用をさせていただきます。物販時は、トレーを使ってのやり取りとさせていただきます。

③開場時窓を開け換気致します。また、公演後5分間の休憩中にも再び換気をし、その後トークショーを実施させていただきます。公演自体は50分程度となっておりますので、1時間以内に一回は換気をする環境になっております。どうぞご安心下さい。

④トークショーでは渋谷悠さん・一永紗良共に、マスク・フェイスシールドの着用を致します。

④定員に制限を設け、左右・前後にスペースのゆとりを持って楽しんでいただけるよう、客席を設置致します。ステージと一番前の列の間にも、スペースを確保致します。


皆さんに安心して『Slice of Life』を楽しんで頂く為、誠心誠意、対策に取り組ませていただきます。

お客様にも多大なるお手数をおかけ致しますが、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

当日皆様にお会いできることを、大変楽しみにしております。

一永紗良


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?