見出し画像

空と桃

作詞作曲:櫻木ねこ

暑い夏が過ぎて
もう春になってしまうように
僕らには、軌跡がない

キャンバスは白いまんまで
眠ってしまった一日を
僕らなら、どうするかな

空と桃の間埋めてくれ
心臓なんて要らないよ、今すぐ
希望のせた詩をうたうから
息ふきかえしますように

少しだけ遠くに行くまで
まわり道たくさんしようよ
行き先なら、まだ、決めてないけど

最高をなぞった縁取りを
書き足しては何年経つだろう
何のことか、まだ、わからないかな

空と桃の間埋めるのは
シーソーゲーム苦手な君だけよ
嘘つきの詩をうたうから
息ふきかえしますように

赤い目は隠さないでいて
君が泣けば僕も泣くさ
閉じたその目開くなら
ほら、今だよ

空と桃の間埋めるのは
そう、そのままの無邪気な君だけと
知るための詩をうたおうよ
息ふきかえしますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?