見出し画像

四葉/燎-kagari-

作詞作曲:櫻木ねこ

騒がしい街の中で君は
小さな手繋いでいた
落とした四葉は青いまま
どんな時でも

全部捧げても足りないくらい

ありがとう、ごめんね
君の前で笑っていたかったの
哀しい、愛しい
気持ちよ どうかそばにいて
願うだけ

眺めた視線のその先
時が戻せたなら

見つからないように印をつけた

ありがとう、ごめんね
君の前で笑っていたかったの
哀しい、愛しい
気持ちよ どうかそばにいて
願うだけ

砂ぼこり舞う 晴れた日曜
この場所が世界の果てであれ

ありがとう、ごめんね
最後なんて信じたくないから
哀しい、愛しい
そんな顔はやめてよ、ああ

ありがとう、ごめんね
いつか思い出に変わり果てても
哀しい、愛しい
二度と還らない日々、今
手を振って
また会おう

これまでの私たちも勿論大切だけれど、これからの私たちも好きでいてくれたらいいな。けれど、これからの私たちは私たちでさえ分からないから、これは風に吹かれてゆらめく、燈のような儚いただの願い。たとえ歩む道は別れても、貴方の好きな場所で幸せになってね。そんな感じで書きました。今年も沢山お世話になりました。もし良ければ、ぜひ、来年も、その先もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?