見出し画像

寝る前に今日のいいことだけ思い出す日記 (2021/4/22)

今日から使い始めたカラコンが似合っててかわいかった。

いただいた手作りのお菓子がとてもおいしかった。

先輩にコロナが落ち着いたらランチに行こうと誘ってもらった。

忙しそうにしてても質問していいからねと先輩に言ってもらえた。何度でも聞いていいよと言ってもらえたことも思い出してうれしくなった。

思いきって先輩にいろいろ聞くことができた。誰かに頼るのが本当に苦手だけど一本進めた気がした。

帰宅がてら川沿いを散歩して気持ちよかった。

夜ご飯を食べながらドラマを二本見れた。

ハムスターとふれあう時間が取れた。
今日もかわいい。

ぜいたくして温泉シリーズの入浴剤を使った。

寝る前にホットジンジャーレモネードを飲んだ。

ホットアイマスクをして気持ちよかった。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊 サポートいただけますと本当に嬉しいです🙇✨ 少しでも「読んでよかったなあ」と思っていただけるnoteを書けるように頑張ります🌸