見出し画像

NOTE 継続 1周年!!

noteの通知で、1周年バッチのお知らせがきて、もうnoteを始めて、1年が経ったんだなぁーと気づかされたw

毎日投稿してきたわけじゃないけど、1年継続できてよかった😊
もちろん、noteを何年もやっている方からしたら、まだ1年じゃんと言われるかもしれないけど、SNS関係で、いろいろと投稿しながら長く続いたのは、今のところ、このnoteだけ。

これからは頑張って、できる限り多く投稿したり、他のSNS(インスタとかXとかYouTubeとか)も、もっと動かしていきたいと思っている!

投稿した記事が、スキされたり、フォローしてくれる方が多くなってきたりするだけでも、励みになるし、もっと頑張ろうという気にもなる。

これからも、頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?