見出し画像

【元カレとの思い出】八ヶ岳高原大橋

僕と元カレは、この橋に行って、景色の撮影をしました。

この橋のすぐ近くに駐車場があり台数は少ないですが、数台は停めることができます。

駐車場からみた大橋

景色はほんとうに綺麗で、広大な感じがします。

橋から見た山の景色⛰

ただ、高所恐怖症の人はこの橋はかなり高いのですごく怖いです(笑)
因みに僕も高所恐怖症で、すごく怖くて、元カレはどんどん橋を進んで行くけど、僕はゆっくりゆっくり歩いていました(笑)

撮影しに行く時は僕がアシスタントのようなことをしていて、カメラの脚を僕が持って、元カレはカメラを持って、撮影場所まで行っていました。
こういう橋とかゆっくり歩いてしまう場所とかだと、元カレが全部持って行きます。

アシスタントみたいなことだと仕事みたいに感じるかもしれないけど、趣味でしてることだし、元カレと一緒に出かけられて、手伝いもできるなら、僕にとってはそれも幸せなことでした!

八ヶ岳高原大橋
https://www.hokuto-kanko.jp/guide/yatsugatake-kogen-bridge
住所 : 山梨県北杜市高根町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?