見出し画像

凛々しい…

しばらく会ってない猫を、あたかもすぐそばにいるかのように語ります…。

ふかふかの胸の毛(胸?ではないんだろうけど、顔の下の毛)で、きっと香ばしいし、湿気って匂いも芳醇なんだよな(個人の感想です)

でもツンデレだから傍に来ても触ると逃げるし、夜も一緒に寝てくれてもわたしが寝たあとにやって来て(足元)、起きることにはいないんだから……見守られ愛感じずには居られません……。

凛々しいちょび髭の女の子だけど、もうすぐ4年なのかな?拾ってきた時は本当に小さくて可愛くなかった(笑)んだけど、それはただ汚れていて目が開いてなかっただけで、本当は最初から可愛かったんだよなぁ…私の目が節穴だったんだよなぁ……

触りたいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?