見出し画像

【Stand.fm】最近のハマりネタに乗っ取った配信をまとめてみました【鬼滅】

「ざっくばらん」なだけにネタがとっ散らかり気味の自身のスタエフ配信ですが、ハマったネタについて少量ではありますがピックアップしました。

ずばり。

鬼を狩る某アニメ・漫画に関するネタに
便乗した配信について、
まとめてみたー!!

少ないけどな!!

自己満足だけどな!!

声あそびが好きな配信野郎ですので、
好き放題気ままに怖いもの知らずで挑戦です。


①自分の「型」を発動

誰もが考えたであろうネタをちょろんとやりました。
自他ともに認めるごはん好き故にやむを得ず。
みなさまはどのような型を発動しますか?


②炎柱の口調をお借りしてコメント返信

過去の配信に対していただいた温かいコメントに対し、
畏れ多くも炎柱の口調だけを借りて返事をさせて
いただきました。
性別♀のため、声真似は出来ませんが、
楽しませていただきました!難しい!あの真っ直ぐさ!

第一弾🔥


第二弾🔥


③眠るあなたに労いの一言

柱(男キャラ限定)の口調を借りて、
「彼ならばこんなことを言うのでは?」と勝手に
想像し駄弁ってみました。
②同様に、自身の性別は♀のため、
声真似は出来ませんが楽しませていただきました。


自由にやらかしてしまいました(合掌)


少しでも面白かった、
ちょっとは楽しめたよ!と、
思って下さる方がおひとりでもいらっしゃることを
祈りつつ。

またまとめられる題材が出来ましたら、
参上仕ります!


日々、stand.fmdでは毎日配信しております。
配信時間は23時~24時頃となりますが、
みなさまとお会い出来るのを心待ちにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?