見出し画像

BUSHI SHORT STORY-4「慕情4」

大人度:★
(殿方→殿方の恋です)

彼は皮肉めいた冗談を
真摯(しんし)に呟く(つぶやく)。
近寄り難い雰囲気をまとい、
高尚な言葉を巧みに操るこの男に
周りは寄り付かない。
だが、私にとって彼の言葉や仕草、
生き様はどれを取っても興味に満ち溢れ、
会話を繰り返すことでその想いは
『興味』から禁断の
『恋慕(れんぼ)』という形に変化した。
自覚はしている。

男が男を?有り得ない。
しかし不思議と苦悩はなく、
ただ相手に
恋焦がれているという現実である。
恐らく、『恋』だとは思う。

己の事だというのに客観的になるのは
私の悪い癖だとも思うのだが。



【読んで下さるお方へ】

ありがとうございます!
自称・武士の桜吹雪(さくらふぶき)です。

大人度:★最大5で表現しております。
 ★が多いとやや卑猥な…ゴホゴホ…

※タイトルの番号に意味はありません。
順不同ですので、単発でお楽しみください。

①ご自身の音声配信や動画における公開、大歓迎です。
使用の事前・事後連絡は不要ですが、
教えていただけましたら遊びに行かせていただきます。

#武士噺
↑↑こちらのハッシュタグをつけてください。
(え…恥ずかしいですか?

②なお、いらっしゃらないと存じますが、
自作発言はお控えいただくようお願い致します。

③一人称、二人称、語尾の言い回し改変、
性別転換、「可」です。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?