見出し画像

恋人同士の噛みシチュボ【二人寸劇】

真面目に、
真顔で、
美しく、ロマンティックに。

A 彼氏
B 彼女

A「今、なんて…?」
B「だから、OKって言ってるでしょ。その…プロポーズ」
A「マジか?」
B「マジだよ。これからも、今以上に幸せにしてよね」
A「当たり前だろ…やべぇ、すげえ幸せだ、俺」
B「ちょっと、一人で浸ってるんじゃないわよ、もう」
A「悪い。…ああ、思えばさ、色々あったよな」
B「ほんとね。色々あった」
A「出会いはまさかの、病院で君が俺の患者さん」
B「炙りカルビと生バナナ食べ過ぎて胃に異変があって検査して」
A「精密検査でポリープ発見して、腹腔鏡で摘出手術したんだよな」
B「手術が怖いからって貴方が病室で交響曲か協奏曲流してくれた」
A「手術は成功したが、まさか胃から炙りカルビと生バナナだけじゃなく、生タラバガニ、焼きタラバガニが出てくるなんて思わなかったぞ」
B「へへ。ちょっと欲張って食べすぎちゃったんだ、生タラバガニ焼きタラバガニ。ついでにすももと桃も食べちゃった」
A「良く食う子なんだなって心が惹かれて、君に惚れて今日に至ったんだ」
B「嬉しかった。優しいお医者さんが運命の人だなんて」
A「今日の店、最高だっただろ?」
B「ええ!ジャズシャンソン歌手がシャンソンショーしてる前でプロポーズ!」
A「あのジャズシャンソン歌手と最新式写真撮影法で写真撮ったのも最高の思い出だ」
B「これからも素敵な思い出、一緒に作っていこうね」
A「どんなお前も、愛しているよ」



いやいや。
バカップルどころかカオスです。
最後の二言は噛みまくった後は、
薄っぺらいものになります(脅笑)
いいんです。

Aは噛みながらもイケメンなお医者様
Bはおちゃめな可愛い子ちゃんなイメージです。

一人称や性別の改変OKです^^

噛み噛みGO!

台詞を使用してくださる方へ

①ご自身の音声配信や動画における公開、
大歓迎です。
使用の事前・事後連絡は不要ですが、
教えていただけましたら、
遊びに行かせていただきます。

#桜吹雪の声遊戯
↑↑こちらのハッシュタグをつけてください。
(え…恥ずかしいですか?

②なお、いらっしゃらないと存じますが、
自作発言はお控えいただくようお願い致します。

③一人称、二人称、語尾の言い回し改変、
ご報告の義務はございません。

たくさんのチャレンジ、
お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?