見出し画像

最近作った動画をペタペタ貼る 磐田市のファイナンシャルプランナー

【人生100年時代】老後の口座凍結の話 怖いのは認知症 口座凍結で、医療費も生活費も引き出せない。家族でも引き出せない!自分の老後も、親の老後も口座凍結で大変度MAX!#認知症 #口座凍結

【お金が増えない原因究明】暴落だから?不景気だから?原因は違うところにある。貯蓄ができなくなる原因『収入減少』『支出増加』『病気』マネープランを立てて計画的な貯蓄がいいよね。#ライフプランと資金計画

2024年8月、暴落と急騰の乱高下。NISAやめる人続出か?Q.投資は継続した方がいいですか?A.目的を持った投資なら。。。

社会保険さくっと解説!高額療養費は暦月単位!傷病手当金は公休を含む連続3日!使いたくはないけど、知っておいて損はない雑学

新築マンションvs新築一戸建て!どっちが良い?短期売却、終の棲家で考えてます。地方での検証(静岡らへんの場合)もちろん好みによりますが。#住宅購入 #住宅ローン

ファイナンシャルプランナーがマネープランを考える時、やりたいことだけに一極集中すれば、ある程度幸せな人生が送れるプランができてしまうのではないかと思う時がありますがどう思いますか?理想と現実の狭間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?