見出し画像

カストラート新人歓迎会

みなさんごきげんよう

先日のイーリスが楽しすぎて早くも行きたくなってます。そのイーリスの前にいったのがカストラートの新人歓迎会です。この新人歓迎会私がカストラートに入る直前にも行ったそうです。なので私含め私から新しく入った子が新人ということになりますね。

最初に集合したのち新人の子の自己紹介とご挨拶。私もいつもの自己紹介をしました。

「お酒が飲める14歳(+nヶ月)、桜が好きな桜月るるゑです(๑ゝω╹๑)」

nには任意の自然数が入ります。

自己紹介もみんなそれぞれ個性が出てみていて面白いですね。ただふかりょちゃん?私のお酒の失敗を思い出させるようなことを言うのはやめなさい。

画像1

全員じゃないけど新人’sです。

みんな可愛くてみんないい子。カストラートにきたらぜひお話ししてあげてね。

ほんとはもうちょっとみんなと楽しみたかったけどイーリスのリクイン戦争に勝ったので途中で移動しましたとさ。

画像2



それとですね。

この新人歓迎会の前にいつものお友達とPandoraという謎解きワールドにも行ってきました。

画像3

エピソードがいくつかあってそれに応じてワールドも分かれていてすごくきれいなワールドでした。ただ、広い!めちゃくちゃ広いうえに謎も難しい!最終的にはプライドも捨ててヒントやら答えやら見て何とかクリアしました。

でも本当に世界は綺麗でみんなで協力し合って何かを達成する(達成できてなかったけど)のは楽しいですね!

機会があればエピソード2も行ってみたいですね。

それでは今回はこの辺で

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?