見出し画像

お友達紹介part2

みなさん、ごきげんよう

昨日はnoteを書くのを忘れていましたわw

しかし一昨日はVRCを少ししかできず、内容が乏しいのでお友達紹介part2と行きましょう。

画像1

みむ めにも(愛称:めにちゃん)

初めての出会いは私がカストラート前にポピー横丁で客引きをした時ですわ。その日カストラートにも来てくれて私の女神くうえるちゃんの魅力にひかれ、同じアバターのクロノスちゃんを購入したという猛者ですわ。女声も練習していてとてもかわいらしい声を出す方です。いわゆるマシンガントークでぶっちゃけやかましいともいえる超ムードメーカー的存在のめにちゃんです。

画像2

Twi_Cir(愛称:とぃしあさん、とわいさん)

めにちゃんとおなじで一緒にポピー横丁にいるところをカストラートへ勧誘。それ以来のお友達ですわ。羨ましきフルトラ勢。ゆらゆらと動く基本動作が特徴ですわ。呼び方に関してはとぃしあさんでもとわいさんでもどちらでもいいらしいです。

画像3

ちぃこま@せな(愛称:ちぃこまちゃん、せなちゃん)

宇宙一可愛いカニですわ。見た目が可愛い。声が可愛い。ママやパパがたくさんいる幼女ですわ。ほんと可愛くてペットにしたい。

とまあ他にも紹介したい方はたくさんいるのだけど写真も用意してないし次の機会といたしますわ。

ではみなさんごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?