見出し画像

ロシアンワールドの戦い

みなさんごきげんよう

お仕事が忙しくてずいぶんお久しぶりになってしまいましたが引き続き書いていきたいと思います。

今回は私がお仕事で忙しい中お友達たちが楽しんでいたロシアンワールドに遊びに行きましたわ。どういうワールドかというとロシアンルーレットをしてハズレを引いた人が誰か一人を指名してその人に向かってお題のセリフを言うというゲームのワールドです。このお題が曲者で何とも恥ずかしいセリフばっかりwまぁだからこそ盛り上がるのでしょうけど

さぁ始まります!が、予想以上に人が多い!20人くらいいない?さらに途中からどんどん増える始末。でも、おかげでいろんな人のいろんなセリフが聞けて楽しめましたわ

ではその様子を

画像1

最初はふぇるみさん!指名はなきさん

いきなりひどいセリフだw

画像2

画像3

そしてAshさんも!指名したのはプロシオンさん!なんで寄りにもよってそんな強者を選ぶんでしょうかねぇ…カウンターパンチを受け、無事死亡!Ashさんよわよわ伝説が今始まる!

画像4

ロシアンワールドのプロこととぃしあさん!さすがプロ!難なくハズレを引いていく。しかし引きすぎでは?

画像5

これよこれ!これが見たかった!魔法少女マジカルなきりん!

画像6

Ashさんに負けず劣らずの弱さ!ごまちゃん!いやむしろ負けるし劣ってるのか?

画像7

途中からメジャーさんも参戦だ!しかし、どうみても違う意味のセリフに聞こえる現場w

画像8

夢の最弱決定戦AshさんVSごまちゃん!速攻勝負を決めたAshさんの初勝利!そのための左手!(ごまちゃんは全敗)

画像9

そしてこのお二人よ…

もはや罰ゲームとかじゃなくいちゃついてるだけ。破壊力高すぎる。これは刺激が強すぎて放送禁止よ!カメラ止めろ!それ以上はプライベート空間でしなさい!あまあますぎてみんなが糖尿病待ったなしよ


とまぁこんな感じですごく盛り上がったわ

しかも、次の日にはイーリスメンバーも参加して二日連続でやる始末。いろんな意味で大変でした。当分は甘いものの摂取はいいかな。でもこうしてみんなで遊ぶのはやっぱりすごく楽しいです。まだやったことないかたはよかったらお友達を誘って遊んでみるのもいいんじゃないかしら

それでは今回はこの辺で。ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?