見出し画像

自己&お友達紹介

みなさまごきげんよう

お初お目にかかります。天才魔法少女の桜月るるゑですわ

VRCでは毎日面白い人や出来事などがたくさんあります。私はよく写真撮り忘れるのでこうして文に記録していこうと思います。初回なのでまずはこれからたくさん登場するであろう私の大切なお友達を紹介しますわ。うれしいことに私と仲良くしてくれているお友達はたくさんいますので今回は3人だけ。今後書くことがない時などにちまちま紹介していきますわ

画像1

名前:なき(愛称:なきさん)

筋肉じゃないほうですわ。VRCで初めての親友。同志ですわ。最近フルトラにもなったそうでなにより。blenderやVRカメラに強い。

画像2

名前:ちひろ(愛称:ちぃちゃん)

可愛いは彼女のためにあるようなもの。可愛いの権化ですわ。声・動き・受け答え・性格、とにかく何から何まで可愛い。可愛いが知りたい?彼女を見ればわかるんじゃないかなぁ?ただ可愛いだけでなくちゃんと芯も通っていて人としても完ぺきのような存在ですわ

画像3

名前:kuueail(くうえる)(愛称:くうえるちゃん)

女神。


ということで今回はこれくらいにしておきますね。これからVRCでのことをたくさん記録していきたいと思いますので暇だったら見ていただければ幸いですわ

それではごきげんよう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?