見出し画像

秘密のお茶会

みなさんごきげんよう~

昨日、一昨日はお仕事でVRCもあまりできずnoteも書けませんでした。

なので今回はあまり書くことがないかと思いきやそうでもないんですねぇ。以前記事にしたあーるまーるさんが作成されてたワールドがついに完成されたそうです!

早速行ってきました!爆速でお気に入りに登録!即座にホームに設定!

実に素敵なワールドです。そして今回公開される前に実はあーるまーるさんにお会いしに行ってるんですね。ただそれがイーリスの公開日の後だったのでnoteに書くと長くなってしまい書けなかったのです。なのでそれを今回書きますね。

画像1

画像2

ついでにあーるまーるさんと初めて会った時のお写真も載せておきます。上が最初会ったとき、下が今回お会いして取ったお写真ですわ。

私成長してる!いや、これは上の私は若返りの魔法使ってる状態です。決してあーるまーるさんが不老不死というわけではありませんのでw

ほんといつみても素敵な方ですね。今回お邪魔したときもたくさんのお友達の方がいらしてました。そして、その中にお会いしたかった子を見つけました。

画像3

えるちゃんです!

えるちゃんはあーるまーるさんとお付き合いしている方です。上のお写真を見ていただければわかると思いますが…

「この姉妹、素敵すぎか!!?」

えるちゃんもあーるまーるさんと同じでワンピースのお花がきれいに舞います。Twitterでえるちゃんのことは知っていましたが会うのは初めて。溢れ出る妹感!可愛すぎる!私も妹にしたいくらい!あーるまーるさんと本当によくお似合いで。やはり素敵なあーるまーるさんとすてきなえるちゃんだから惹かれ合うのは必然だったのでしょう。永遠にこの二人の尊さが続きますように

あーるまーるさんとえるちゃん、これからも私と仲良くしてほしいですわ(あとそのスカートのふわふわ感羨ましい…でも自分は設定できないしめんどくさいから誰かかわりに設定してw)

というわけで今回はあーるまーるさんとえるちゃんのお話でした。あーるまーるさんのワールドはツイッターを見ているだけでもすでにたくさんの方が訪れています。それだけ素晴らしい素敵なお庭だといえます。実際ほんと素敵!

みなさんもぜひ一度訪れてみてくださいね。以上、あーるまーるさん制作「Under the Rose 秘密のお茶会」よりお送りしました。

では、みなさんごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?