見出し画像

note始めて初のカストラート

みなさん、ごきげんよう

今回はこれを書き始めて初のカストラートでした。今日は新人のむにちゃんがカストラート初出勤ということで仲のいいお友達がみんなそちらへ行ってしまい、私のところは少人数でしたわ。まぁその分たくさんお話ができたともいえますけど…。ただ、話し続けるのは喉によくありませんね。こまめにお酒とお水を飲みますわ!

画像1

終わってから「さみしかったー」とむにちゃんのインスタンスの方へ突撃。やはりみんないましたねw今度は私の方にも来てほしいものです。

画像7

↑こちらが新人のむにちゃんですわ

ゆるっとマイペースな声がとてもかわいらしい子です。むにちゃんとは普段からよく遊ぶのでカストラートの後輩というよりはもうお友達です。むにちゃんはお絵かきも上手でピアノも弾けるすごい子ですわ。

カストラート初出勤お疲れ様。また遊びましょうね~


ところでですね、おなじく水曜の10時からとある方がイベントをしているのを最近知りました。カストラートと同じ時間なのでイベント参加できないのは残念ですね。でも今回カストラートが終わってその方を探してみるとどうやらまだそのイベントのワールドにいるようで「これは会いに行くチャンス!」と思いJoinしました。まあ結果的には入れ違いでその方には会えませんでしたが代わりに素敵な出会いがありました。

画像2

ほうきです!

あなたこんなところにいたんですか!?今までほうきがなくてこの姿は私も見たことがありませんでした。魔女にはやっぱりこれですよね!

画像3

眼鏡です!

私に似合いすぎ!

画像4

GAIAさんです!

私と同じで随所に桜のモチーフがあってとてもかわいらしい方でした。

画像5

画像6

尻尾もお花、傘もお花!いいですね!とてもかわいいです。桜が好きな私としてはとてもお気に入りです。

お目当ての人とは会えませんでしたがこうして別の素敵な出会いがある。VRCとは本当にいいものです。それでは今回は写真多めでお送りしました。次回は私の都合でVRCのゴールデンタイムにいられないかもしれません。果たして記事になるような出来事は起こるでしょうか?ちょっと心配です。

それではみなさん、ごきげんよう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?