見出し画像

お友達紹介3

みなさんごきげんよう

10月になりました。涼しくなってきましたね。10月といえば私の誕生月でもあります。12日です。干し芋のリストもあるので気軽に送ってもらって構わないわw

とまぁそんなことは置いておいて昨日はカストラートでしたが初めて自分の希望で欠勤しました。理由はお友達がカストラートの店員に増えたのでインスタンスが分かれてしまいみんなに会えないのが寂しいからです。お客さんとしていけば大体みんながいるところへ行けますからね。

ということで昨日はすごく楽しませていただきました。

今回はそのお友達を引き続き紹介していきたいと思います。

画像1

のはし(愛称:のはしさん)

話題の授乳カフェキタリナのママでもあります。前はサボテンのイメージしかなかったけど最近は別の見た目でやっとサボテンのイメージが薄れてきました。のはしさんは誕生日が私と1日違いということを最近知って驚きました。のはしさんは11日ね。のはしさんも干し芋リストを公開しているのでぜひ買ってあげ(ry

最近よく一緒にAPEXで遊んでくれてる。ありがとー

画像2

Ash(愛称:アシュさん、アシュ先生)

綺麗なお姉さんでしょ?中身は親しみやすくてちょっと可愛いところもあるのよ。青肌ダークエルフという見た目は意外と少ないので印象に残りやすくていいかもね。Unityつよつよでみんなの先生。困ってたらすぐ教えてくれる優しい。ただイーリスレポの人といった方がわかりやすいかな?w

画像3

てっちゃん、YUKIHA(愛称:てっちゃん、ゆきはさん)

左がてっちゃん、右がゆきはさん。アバターのせいで寝てるイメージが強い。あと今だにどっちがどっちかわからなくなる時がある。でもゆきはさんはとぃしあさんと私と他多数の人とゲーム的なワールドに行くイメージがある。きっとゲーム好き。私も好き。

とりあえず今回はここまで。

まだまだ紹介したいお友達はいるのでまた今度します。

お腹もすいたのでご飯買いにいってきます。ではみなさんごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?